一日半のプラン

こんにちは!私も先日ブダペストに行って来たばかりです。
今回二回目。かなりハマりました♪

センテンドレは可愛らしい町ですが、お土産屋さんの町に化しているように思いました。
一日半のプランなら、私だったらセンテンドレは行きません。
王宮の丘に行って、ヴァーツィ通り歩いて、中央市場に行って…それ以外にも英雄広場や国会議事堂見てたら一日半が終わってしまうように思います。

マルコポーロさんも書かれていましたが、フォークローショーはとても楽しかったです!!
ショーを見ながら食事をして、最後は皆で踊るんです♪
ハンガリーぐらいでしか見れないんじゃないかな、お勧めです。

私はブダペストで、オペラ座裏のアパートに宿泊しましたよ。
場所もいいし、室内もきれいでお勧めです。
次回行くときもたぶんお世話になると思います。
http://www.room-opera.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ショーはどこで見られたのですか?

    情報ありがとうございます。

    差し支えなければ、どこでショーを観られたのか教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ブダペストを一望出来るレストランでした

    ゆり10さん、お返事遅れてスミマセン!
    日本同様、こちらウィーンも夏休みモードでした☆

    えっと、ショーは、宿のオーナーさんのお勧めで出かけました。
    名前は・・・ウドバルハズとメモしてあります。

    タクシーで出かけました。
    高い山の上にあって、タクシー無しでは行けないと思います。
    ブダペストを高い山から一望出来るレストランで、夜景はまた格別でした!
    ショーも良かったし、お時間があるようでしたら出かけてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件