Re: 注意:オプショナルツアー(長文です)

そういうの、ありますよね。。。
私も、昔、リムジンをいつでも自由に乗れる♪って感じのものを使ったのですが、言った方向と全然違う方向に走り始め、なんと、他のホテルで、他のお客さんを乗せようとしたのです。
既に、私たちは5人乗っていて、行き先も伝えていたのに、その上、4人乗せて、他の場所に行こうとしたのです!
もちろん、私たちは、相乗りタクシーを頼んだ憶えはないので、降りました。
そして、友達の彼(アメリカ人)が怒りの電話をその会社にして。。。
その後は、先に帰ったので、知りませんが。。。
ほんと、ひどいオプショナルやサービスは存在します。
皆様も楽しい旅行をするため、気をつけてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント