遅くなってしまいました。ありがとうございました。

皆様、たくさんのレスを頂き感謝しております。
投稿しておいて書き込みが遅くなったことお許しください。

旅慣れた方々の様々なご意見を頂きとても参考になりました。
今回は残念ながら10時の便で帰らなくてはならなくなったので16時に変更ができなくなってしまいました。
色々ご提案頂いたのにすみません。
10時ですと町に出る余裕はないようなので、今回はおそらく空港でボロボロになりながら朝を迎えると思います。
皆様、冷房はキツイとのお話ですので注意したいと思います。(NZが春で暖かい長袖を持っていくのでそれで乗り切れるかな?)

sakoken様、せっかく勧めてくださったのに今回はおいしいもの巡りができそうにありません。
残念ですが次回食べに行きたいと思います。

JORGE様が教えてくださった場所も今検討しております。
居眠りでも足が伸ばせそうなところが良いですね。今じっくりHPを見ています。

ヴィネガー様、いつもご返答頂きありがとうございます。私の予算が少なかったの覚えてて下さったのですね。(恥ずかしい~。)
お気遣い大変嬉しく思います。ちょっとやはり無理があると思いまして少し日程と予算を変更しました。なので空港のラウンジでは過ごせそうです。
18日からのご旅行楽しみですね。気を付けて行ってきてください。香港の滞在も楽しんでくださいね。

マンジン様、詳しい街歩きを教えてくださって大変参考になりました。
誰でも初めての事や場所はあると思いますのでこれがダメなら個人旅行は無理というような言い方はあまり良い気分じゃないですね。
でもきっと異国の地でのことを心配してくださっての事ですよね?
ありがとうございます。注意して行動しますね!
重慶大厦は噂に聞いたことがありますよ。建物の中はとても興味深いですね。
次回ゆっくり滞在できる際にはぜひ参考にさせていただきます。

ヨシイ様、えらい辛い思いをされたのですね。お風邪はひかれませんでしたか?
くれぐれも注意したいと思います。うーん、10月でも冷房入ってるのか~・・・。

MASAKA様が教えて下さったゲストハウスもオーナーが家族経営で安心で清潔で良いなと思いました。
場所もとても良いようで、お気に入りにいれさせてもらいました。ありがとうございます。


私が詳しく書かなかった為、色々と混乱させてしまったようで申し訳ありません。
あれもこれもとわがままでしたね。

次回香港に行く時にはメインでゆっくり滞在できるように計画したいと思ってます!
皆さまに詳しく様子を教えて頂いたので町へはちゃんと行けそうです。

ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント