Re: 4泊5日でのロッキーの回り方を教えてください

カルガリー空港着が早い時間で且つお疲れでないなら、初日に(体力のあるうちに)ジャスパーへ移動し、
ジャスパー2泊⇒レイクルイーズ1泊⇒バンフ1泊はいかがでしょうか。
個人的に最終日が慌しいのは苦手で、初日に大きな移動を持ってきたい派でして(笑)

※行きか帰りのどちらかをエドモントンに出来ればジャスパー⇔バンフ往復しなくて良いのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ろっぷくんさん、マルコポーロさん、さっちゃーさん、ありがとうございます。

早速みなさんの情報をもとにホテルを探してみました。のんびりしていたせいで部屋の空きがほとんどなくなっていて、残されたチョイスは、レイクルイーズのThe Fairmont Chateau Lake Louiseに1泊、ジャスパーThe Fairmont Jasper Park Lodgeに2泊、バンフに戻ってThe Fairmont Banff Springsに1泊というコースでした。レイクルイーズとバンフが30%off、なんとジャスパーのホテルは2泊目がタダというおいしいオファーを見つけたので、皆さんのお薦めのホテルになんとか予算内で泊まることができます! みなさんの情報のおかげでちょっと様子が形づいてきました。ありがとうございます!

観光のお薦め情報ももしありましたら、ぜひお待ちしております! この時間のここの風景がきれいとか、ここのランチがおいしいとか、なんでも受付中です!お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

良かったですね!

シャトーレイクルイーズのレストランの大きな窓から湖を望むのが結構絵になります。
    是非窓側の席をリクエストして、スタッフに写真を撮ってもらって下さい☆

個人的にマリンレイクのスピリットアイランドが好きです。
    団体を避けて午後に行ったので、非常に静かで神聖な雰囲気でした。
    あとペイトレイクもとても綺麗でした。

バンフのサルファーマウンテンの温泉に行きましたが、小さな温泉プールが一つしかなく、
    更衣室もあまり衛生的ではなかったので、ホテルのウィロースパ?の温泉に行かれた方が良いかと思います。

食事は生憎美味しいとは言えないかな。。
    シャトーレイクルイーズのグロサリーショップに売っているチョコがけプレッツェルは人気があるようです。
    気づくと相当食べてしまっています。