お帰りなさい。

美姫さん、初めまして。

ご旅行はいかがでしたか?
私も台湾一人旅を考えていますので良かったら旅行のご報告を聞かせてください。
よろしくお願いします。

それにしても旅仲間としては恥ずかしい限りのレスですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/08/18 22:50

旅の報告です。

さらいさん、こんばんは~

今回の台湾は台北に4泊して近郊を色々と観光してきました。
    宿泊ホテルのサンルートは、近くにディスカウントスーパー、雙城街夜市、焼きたてのパン屋さん、スタバ、マックetc飲食店が沢山あり、賑やかで便利な場所だったので、毎日夜遅くまで出歩いていましたよ。

1日目・・・21:30頃ホテル着、雙城街夜市へ
    2日目・・・金爪石&仇分、(猫空ゴンドラに乗りに行きましたが月曜日で運休)動物園、国父記念館、101タワー、士林夜市
    3日目・・・鳥来、猫空ゴンドラ(なんと1時間待ち!)猫空観光中に雨が降ってきたので、ミニバスで戻りMRTで北投温泉、新光三越周辺で買い物
    4日目・・・鴬歌、淡水、遊覧船で漁人碼頭、五分捕服飾特区、饒河街観光夜市
    5日目・・・行天宮、空港へ10:00頃着

鉄道、バス、MRTで1人で移動したので、道を間違えたり、運転手さんに違うバス停で降ろされて迷ったりとハプニングも色々ありましたが
    楽しかったですよ~
    さらいさんはいつ頃旅行されるのですか?
    私が行った場所の詳細で良ければ詳しく教えますから質問してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 旅の報告です。

おかえりなさい。
    美姫さん、台湾一人旅を満喫されたようですね。
    美味しい食べ物、オススメのお店はありますか?

私も来月の連休あたり一人で近場(台湾)でも行こうかなぁと漠然と考えてました。
    とても充実された日程ですね!
    参考にさせていただきます。

• 07/08/16 21:42

ただいま~今日帰国しました。

さらいさん、はじめまして。

4泊6日の楽しい1人旅でした。
    ローカルバス、列車、MRTで沢山観光して、B級グルメに問屋街、夜市、遊覧船etc・・・チープで充実した旅になりました。
    旅行の詳しい報告は後日詳しく報告しますね(今から明日の仕事準備があるので)
    さらいさんのお役に立てる情報があるといいのですが・・・ではまた!

• いいね! 0
    • コメント 0件