できました!

さきほど予約できました!
こちらの掲示板を参考に、TLS1.0を使用するにして、インターネットオプションのプライバシーを「低」にし、さらに米ドル支払いのサイトからなら、なぜか予約できました。
何が原因なのかはわからないですが。。。パソコンの設定が原因だったんでしょうね。
ただ、パソコンに疎いので、プライバシーを「低」にしたことでカード情報が漏れたりはしないよね。。。と少しびびってますが(^^;
関係ないって思っておきます(^^;;

peliniさま、および以前に掲示板に書き込みされていたみなさまのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/16 00:36

    おめでとうございます!

    パソコンの方の問題だったんですね。
    ともかく取れて良かったです。
    私も来月ロンドンからパリの移動で使う予定でチケット取りました。
    ホント一日違いで20ポンドも上がってしまうときもあるので結構あせります。
    ともかく気をつけて楽しい旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件