Q&A

Grand Lafayette Buffault

公開日 : 2007年08月15日
最終更新 :

初めてのパリでGrand Lafayette Buffaultに泊まることになりました.
①このホテルに宿泊された方、ホテルに宿泊された時の感想(部屋の広さ、静かさ、清潔さ)を教えていただけますでしょうか?またホテルに行く時はオペラガルニエから歩いて行けますでしょうか?(パリ到着後、スーツケースを引いて荷物をホテルに預けようかと思っています)

②地下鉄cadet駅周辺に宿泊された方がいらっしゃいましたら、cadet駅周辺の情報(スーパーなどがありましたら、その名前など)を教えていただけますでしょうか?

私の調べた限りですと、
・一つ星ホテル。地下鉄の駅からは近く治安はよい場所にある(地下鉄7号線cadet駅)
・部屋は比較的きれい。
・通りに面している為、騒音が気になる。
の情報を教えていただきました

よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/16 00:16

その付近

こんばんは。
    そちらのホテルには滞在したことはありませんが、大通りから入っていますので静かだと思います。
    私も地下鉄CADET駅近くに常宿しているところがあるので、あの辺りなら良く解ります。
    オペラ座には勿論歩いても行ける距離ですが、スーツケースが一緒だと15分くらいはかかります。
    出来れば地下鉄利用が一番速いでしょうか。
    1ブロック離れた地下鉄12番線ノートルダムロレットという駅の裏手が登り坂でずっと商店街になっています。
    途中左側にそこそこの品揃えのスーパー、他にも路沿いにパン屋、チーズ屋、八百屋、ケーキ屋、全ての物が揃います。
    なかでもお総菜屋さんは充実していて少量でも気軽に売ってくれ、頼むとレンジでチンしてもくれます。
    日本から紙皿、プラスチックのカトラリー、紙コップを持っていって部屋でピクニック気分で広げられます。
    2っ星ホテルは、本当に部屋によって大きさがまちまちな事が多いです。
    案内された部屋が気に入らなければ替えて貰うくらいでいましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件