07/08/15 21:27

Re: 可能です

sorataさん、早速お返事いただき有難うございます。

雨季と乾期どちらにしょうかと迷ったのですが空と地上と一帯になった鏡のような風景を見たくリスクの高い雨季に行く事にしました。

列車のチケット、ホテルからタクシ-でアンデス鉄道のオフィスに行ってもらって購入したいと思います。

ラパスの旅行社に列車のチケットと送迎お願いしたのですがそれだけでは駄目という事で自分で買うことにしました。

列車、雨でストップしないとの事、安心しました。

オル-ロ行きのバスのオフィス、案内所でスペイン語の辞書を見せて聞いてみます。

sorataさん、もし宜しければ教えて頂きたいのですが、2泊3日ウユニツア-、2時間に1回ぐらいはトイレタイムがあるのですか。

もちろんトイレは青空の下、ちょっと離れてということになりますか。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント