07/08/15 18:49

可能です

■オルーロ→ウユニのチケット
ラパス市内、ソポカチにあるアンデス鉄道のオフィスで購入可能です。
またはオルーロの駅で、乗る日の当日に購入することも可能です。

もし不安ならば、ラパスの旅行エージェントに依頼すればよろしいかと。

■雨季の列車運行
雨の影響をうける可能性はきわめて低いです。

■オルーロ行きのバス
ターミナル入り口にある案内所で、オルーロ行きの便を運行している会社のオフィスを教えてもらえます。
オルーロへの便はコンスタントに出ているので、ストがない限り問題なく入手できると思います。

よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/15 21:27

Re: 可能です

sorataさん、早速お返事いただき有難うございます。

雨季と乾期どちらにしょうかと迷ったのですが空と地上と一帯になった鏡のような風景を見たくリスクの高い雨季に行く事にしました。

列車のチケット、ホテルからタクシ-でアンデス鉄道のオフィスに行ってもらって購入したいと思います。

ラパスの旅行社に列車のチケットと送迎お願いしたのですがそれだけでは駄目という事で自分で買うことにしました。

列車、雨でストップしないとの事、安心しました。

オル-ロ行きのバスのオフィス、案内所でスペイン語の辞書を見せて聞いてみます。

sorataさん、もし宜しければ教えて頂きたいのですが、2泊3日ウユニツア-、2時間に1回ぐらいはトイレタイムがあるのですか。

もちろんトイレは青空の下、ちょっと離れてということになりますか。

• いいね! 0
    • コメント 0件