ありがとうございました!

お礼がすっかり遅くなってしまって恐縮ですが、無事に行って帰って来ることができ、ようやく身辺が一段落しましたのでご報告いたします。
先日は出発前の時間がない中、自分ではどんなに調べてもよく分からなかったユーロシティ情報があっという間に沢山集まってきてくれて本当に助けになりました。かなり切羽詰まっていたので、どんなに心強かったことか…。
投稿時には(今思えば)そんなに気にしなくても…という事まで考え過ぎていたようでお恥ずかしい限りですが、皆様の様々な意見を聞かせていただけたことで考えがまとまりスムーズに事が運びました。
結局旅行会社を通して1等の座席指定なしの券を購入して出発したのですが、乗車してみてそれで正解だったなと後悔はありませんでした。
本当はもっとお安く購入する方法などもお教えいただいた情報の中にあったのでしょうけれども、自分の実力(?)に相応な方法だったと思っています。
食堂車でゆっくりと朝ごはんを食べながら見た景色は素晴らしく、旅の中でも一際思い出深い経験となりました。
いつも何でも自分一人でなんとかしようとして苦しかったりするのですが、こうして人に頼るというのもいいものだなと皆様の好意が身に沁みた掲示板初体験でした。
コメントをくださった皆様、お世話になって本当にどうもありがとうございました。心より感謝申し上げます!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント