Q&A

ブレコンビーコン国立公園・乗馬

公開日 : 2007年08月15日
最終更新 :

鉄道の旅?レンタカー?・・・という御相談です。

国立公園のサイトも調べたのですが、車の経路案内ばかり。でも、ホテルは駐車場なしの施設ばかり・・・。B&Bも、馬と一緒に泊まる所ばかりが検索結果に出てくるのです(;;)

どなたか、個人旅行でブレコンビーコン国立公園で乗馬をされた方、または、何か御存知の方~!教えてください m(__)m
(お勧め乗馬クラブ&プラン等含め、お願いします。)

出発地はオックスフォードです。
ちなみにナショナルエキスプレスのコーチは、検索してみたら8時間コースでした(><)ツライ・・・。

一緒に行く人が国際免許を持っていない為、運転するとしても私一人です。。マニュアルもってるけど、もうかれこれ7~8年マニュアルなんて運転してないし。高い&見つけにくいの覚悟のレンタカーにするか、考え中です。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/08/16 10:39

    Re: ブレコンビーコン国立公園・乗馬

    oxford娘さん、こんにちは。

    行ったことはないのですが、あの辺りはやはり、車でないと
    かなり動きづらいんではないかな、と思います。
    お心を決めたほうが良いかも~ !?

    検索しただけですが、下のようなサイトがありましたので、
    何かの参考にでも。

    http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/qa/?QID=2657

    http://www.horseridingbreconbeacons.com/

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    ラヴリさん
    レスありがとうございます。

    やっぱり覚悟を決めて走って行ったほうがよさそうですね。。
    ロスが一番少なそうだし><

    心の隅で覚悟を決めて、もうちょっと調べてみたいと思います☆
    出発まであと1週間ありますので、
    おっとこれは(>o<)!
    という情報があれば、まだまだ下さいませ m(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件