Re: オペラ座のチケット予約方法(Culturallの英語版・・・?)

ゴンさん、ボーやさん、レスありがとうございます。
やっぱり今は英語版はないんですね。ショック・・・いずれ改善されると良いのですが。

今回、同行する母がとても楽しみにしているので、確実を期して業者に頼もうか・・・でも、みすみす手数料を取られるのも・・・と逡巡しております。まだ少し時間はあるので、歌劇場の方から入って、ドイツ語翻訳ソフトなどを使いながら頑張ってみます。

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: オペラ座のチケット予約方法(Culturallの英語版・・・?)

あくたさん、こんばんは。

ドイツ語バージョンでも、入力内容は以前と変わっている訳では無いので、今年の3月のご経験と、翻訳サイト等を利用された結果から、内容は容易に推測できると思います。

あと、業者を利用すると言っても、万が一超人気演目を押えようとなさる場合は、現地のチケット屋でも早目に手配される事をお薦めします。

普通の人気の公演ですと、売り出し開始日に全く席が無い、あるいは、あっという間に売り切れる、という事はまずありません。一ヶ月前に余裕で確保して、現地で発券して貰いに行くと、全席売り切れになっている場合もありますけれど、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: オペラ座のチケット予約方法(Culturallの英語版・・・?)

こんにちは、あくたです。
    お陰様で、何とかインターネットでの購入に成功しました。

でも、3月に一度購入し、ユーザー登録も済ませていたからこそという気がします。今回が初めてだったら、きっと早々に断念していたことでしょう。

同じウィーンでも、楽友協会やコンツェルトハウスのHPの方が断然使いやすいですよね。
    オペラ座は、わざと使いにくいようにしてあるのでしょうか、…裏の事情はよく分かりませんが、ちょっと寂しい…。

何はともあれ、楽しんで来ようと思います。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件