時間配分を考えないと

レストランは午後10時(実際は9時半)、ソンブーンだと11時くらいまで
がリミットです。マッサージも12時くらいが限界で、帰りのことを考える
と、時間が足りませんね。
 のんびりホテルで となると マンダリンかサイアムか マンハッタン
はプール記憶がありません。
 プールサイドとかフットネス(ホテルの)なると 5星クラスのほうが
きちんとしているので良いのですが、これも予算を超えます。
 
 思い出しました、サイアムの 昼間のビュッフェはたしか 飲み物別で
199Bで結構品数はあります。屋台に比べれば高いですが、
 昼間、あまり出かけないのでわかりませんが ハイティーとかホテルの
クラブに行くとか、捜せば穴場は沢山ありますよ。

 車は自転車みたいなものですが、車を止める場所を考えると、機動力は
ありますが、路地に入ってどうのこうのは出来ないので、近場の駐車場、
ホテル、止めます。レストランは車を駐車係りに預けてという所に
なってしまいます。 フアイクワンのソンブーンは駐車係りがいるので
車は止めやすいですが、ガイドブックにあるので一度はお勧めしますが
、2回以降は もっと安いところもあります。(むろんお腹は壊しません)
できます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 時間配分を考えないと

    パヤヤームさま

    即レスありがとうございますm(__)m
    レストラン・・・てヒトリで入りにくいので、ヒトリになったら
    食事は多分どっかのフードコートとかで済ましちゃうような
    気がします。

    ソンブーンは、親がいる前半に行っちゃおうかと思います。
    リベンジ頑張りますp(^^)q

    たくさんの情報いつもありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    がんばって

    中華やタイ料理、シーフードの類は しまみさんの言われるように
    人数がないと、1人では ぶっ掛けご飯のほうが コスト、注文の
    わずらわしさか言って ベストでしょね。
     沢山人がいると なべ代官が増えるだけで難しいところですね。
    旅行のお勧め と言うのは 100人 100種あるので、選択も難しい
    ところです。 ポイントを定めて、悔いを残さないのが一番ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件