Re: 飲みすぎですね

あはは。さすがに海外では女性ですので飲みすぎなんて
無防備なことはできませんよ(笑)
海外ではあくまで「たしなむ程度」です(^▽^)

遅くなったのはナイトバザールへいったり、
エステを23時からいったりとかしてたので遅くなっただけです。
どちらも帰ってきたらバタンと倒れて、翌朝は早くから遊ぶ
って感じだったのでホテルライフの記憶が抜けているんです。^^;

でも今回は1人の時間が長い(過ぎる)のでプールへ行ったりとか
ホテルで少しのんびりしようかな~と思った次第です。

バンコクで車の運転って凄いですね。私には絶対無理です(@_@;)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時間配分を考えないと

レストランは午後10時(実際は9時半)、ソンブーンだと11時くらいまで
    がリミットです。マッサージも12時くらいが限界で、帰りのことを考える
    と、時間が足りませんね。
     のんびりホテルで となると マンダリンかサイアムか マンハッタン
    はプール記憶がありません。
     プールサイドとかフットネス(ホテルの)なると 5星クラスのほうが
    きちんとしているので良いのですが、これも予算を超えます。

思い出しました、サイアムの 昼間のビュッフェはたしか 飲み物別で
    199Bで結構品数はあります。屋台に比べれば高いですが、
     昼間、あまり出かけないのでわかりませんが ハイティーとかホテルの
    クラブに行くとか、捜せば穴場は沢山ありますよ。

車は自転車みたいなものですが、車を止める場所を考えると、機動力は
    ありますが、路地に入ってどうのこうのは出来ないので、近場の駐車場、
    ホテル、止めます。レストランは車を駐車係りに預けてという所に
    なってしまいます。 フアイクワンのソンブーンは駐車係りがいるので
    車は止めやすいですが、ガイドブックにあるので一度はお勧めしますが
    、2回以降は もっと安いところもあります。(むろんお腹は壊しません)
    できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 時間配分を考えないと

パヤヤームさま

即レスありがとうございますm(__)m
    レストラン・・・てヒトリで入りにくいので、ヒトリになったら
    食事は多分どっかのフードコートとかで済ましちゃうような
    気がします。

ソンブーンは、親がいる前半に行っちゃおうかと思います。
    リベンジ頑張りますp(^^)q

たくさんの情報いつもありがとうございます!