こんなのもありますけど

http://www.visitsingapore.com/publish/stbportal/en/home/getting_here/infomation_for_transit.html

↑このただバスはいいですよ。
リトル・インディア行きは確か午前中の時間帯だけ、ブギス行きは最近新設されたみたいですが、時間もあまりないことですし、オーソドックスなコースとしてはサンテック・シティモールに行って、マーライオンとラッフルズホテルを見て食事をしてから噴水のレーザー光線ショーを見たらそろそろ空港に帰る時間帯になることでしょう。

1時間おきに出ていてサンテック・シティから空港までの最終のピックアップの時間は21:30でしたが、乗り遅れてもMRTで帰ってこられます。数年前に一度利用した際にはシャワーの無料クーポン券がついてきましたが、今はどうでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント