これからです

グラナダのパラドール、アルマグロのパラドールは予約したのですが、バルセロナ、マドリードはまだ予約していないですね。
今週中にネットで取る予定です。

残念ながら新婚旅行ではないですが、嫁との二人旅ですけど人数が多いほうが色々食べられるので、どうぞどうぞ!

ホテルが決まれば、また掲示板にUpしますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 是非、お願いいたします!

ヤスッちさま

パラドールにお泊りになるのですね!グラナダのパラドールは泊まりたくって本当に悩みました。
    でも、一人では意味ないですから諦めました。

夕飯の件ですが、奥様のお許しをいただけるようでしたら是非ご一緒させていただければと思います。
    いろいろな所に旅行にいかれてますよね。是非、お話しが聞きたいです。
    私も、26日以降の宿が決まっていませんが(22日に現地で安宿をとる予定ですので)先にバルセロナにいますので、そちらに合わせて動く事ができますので、ホテルがお決まりになりましたら教えてください。

食べる所も、ヤスっちさまと奥様にお任せします。ドレスコードが必要な場所でお食べになるなら、私が出発するまでに教えてください。
    用意しますので。
    夫を日本に置いて、初の一人旅です。美味しくホッとできる時間を頂けたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件