みなさんありがとうございます。

QあんどAさん>ピッタリです!!場所は、予想してもらった所全て回る予定です。ヒューストンからリマに入り、そこからの予定は現地のNAO TOURにお願いしながら計画を進めています。そうですか!!車の移動はそんなに心配するほど長く乗らないですむようですね。もう凸凹道をひたすら走って行くイメージだったもんですから(^^;

トムヤムプラーさん>はい!!睡眠は十分取るように心掛けます。
リマの治安はそんなに悪いのですか?勿論旅先での最低限の注意は払うつもりではいるのですが・・・ 

ゆきやこんこさん>コカ茶は話に聞きますね。水分補給も忘れないようにしますね。

皆さんいろいろありがとうございます。あまり神経質にならないようにリラックスしていきたいと思います。
皆さんはいろいろな国旅されているんですか??私はまだまだ行きたい国がテンコ盛りです(^^)ヨーロッパはまだ足を踏み入れてませんし(^^;
旅を始めたキッカケとか影響受けた人とかいますか?
私の目標はやはりOLなのに、一人でどんどん旅に行ってしまうたかのてるこさんです。ご存知でしょうか?
この人の番組とかエッセイとかもう面白くて。その中の一作品「たかのてるこ旅シリーズ 恋する旅人 さすらいOLインド編」が9・21にDVDが出ることを知り、やっと出たな~って(^^)v

その時のいろんな出会いが楽しいから旅は辞められませんよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/14 23:43

旅を始めたキッカケとか影響受けた人とかいますか?

金井 重さん のような旅ができたら素晴らしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅を始めたキッカケとか影響受けた人とかいますか?

QあんどAさん今晩は。
    金井 重さんって女性だったんですね。てっきり男の方かと(^^:しかも年金貰ってる人なの~!?驚き。
    てるこさんみたいに、DVDが出ると良いのに(^^)きっと旅が好きな人は見てて楽しいはずですよね。

ガンジス川でバタフライしちゃった たかのてるこさんといい、時間をかけてお金をかけないという金井さんといい、たくましい女性っているんですよね。見習わなくちゃ!!

ペルーは地震の影響が心配!!陸路でのナスカ観光は厳しいみたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件