又、「海を目当ての方は●●ので評判のレオパレスリゾート」か~~~さぞかし↓

↑星空は綺麗なのだろう!

【宿泊は違うホテルなので、ムリかなとも思うのですが・・・】

さいか様、そこはグアムではありませんグアムの山の中です。

他の方が交通機関でカキコなされていますが「海目的の方」にとっては「詐偽まがい」で客寄せしている悪徳●法ホテル・・・

・・・と書くとレオパレスに怒られる。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 又、「海を目当ての方は●●ので評判のレオパレスリゾート」か~~~さぞかし↓

さいかさん 本題とは違ってしまいすみません。失礼します。
    さすけねえさんの言う「詐偽まがい、悪徳、グアムではない」とはどうかと思います。
    私も書きました様に「人里はなれた山奥」で車は必須だと思います。そんな所だからこそ 好んで滞在する人たちがたくさんいます。
    何を目的とするか?で違うし、旅行先の思い浮かべるイメージも人それぞれで、そこをどう思うかの価値観はマチマチです。
    海へは、レンタカーで地元民に混じって満喫してました。タモンだけがグアムではありません。
    タモンを歩いていると、この島には地元民は住んでるの?と思うほど日本人と韓国人しかいませんが、ちょっと離れてみるとチャモロ人が集うビーチや店がたくさんあります。グアムでも日本語がつかえません。
    そんなグアムも楽しいですよ。
    さいかさんは、何か違うグアムを求めていると思うので、天体観測は?と思ったのでしょう。いろいろ調べて、満喫してきてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 又、「海を目当ての方は●●ので評判のレオパレスリゾート」か~~~さぞかし↓

まこち様

先日ここで、レオパレスリゾートの話しがにぎわいました。

「海が目的のグアム旅行者」が、宿泊先を選べないツアーでレオパレスリゾートが宿泊先となったのだけど・・・キャンセルしたいが・・・というものでした。

つまり客を集めるパンフレットに海の写真だけをつけ、山にあるホテルであることを知らされない=「、グアムではない」・・・です。

当初から「このホテルは海を楽しむには適さないホテルです」という一言がないなら、「詐偽まがい」「悪徳(キャンセルするならキャンセル料)」商法ホテルと思うのですが?

• いいね! 0
    • コメント 0件