07/08/14 19:03

Re: そこまで言うなら

私がコレを書いたのは
トピ主さんが格式のあるホテルで受けた対応を
「自分の程度がいかほど?」などのレスを付けた内容に対してです!
アカラサマニ「そう言う貴方のステイタスは?」とは書けないからです。
(もう書いちゃったけど、、、)
それに不快な体験をされたのは事実でしょうし、
それをホテルの方が被害者?と言う意見もどうかと、、、思う。
皆さんそれぞれ、お気に入りで大好きな旅先もあるでしょうが
自分には何時も快適に過ごせる場所が万人に対して
快適になるとは限りません。
ホテルでのお茶の一件でマレーシアと言う国がどうのこうの~
も早急すぎる感想かもしれませんが、この国で経験した事で
苦情を漏らしてもそれが国を侮辱する事にはならないとも思います。
単に一旅行者がコレが良かった、悪かったの感想を
レポートしただけなのに、、、、その人の程度まで
云々するのは何か変だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント