Re: 天体観測について

先日、ちょうどレオパレスに宿泊してきたので資料をめくってみました。宿泊者限定とは記載されていませんが、たぶん?限定だと思います。でも、あちらに行ってから、市内電話25セントなので直接電話してみてもいいかもしれませんね(フロントは日本語だし)。
ただ、人里はなれた山奥にあり、レンタカーがないと困難です。タモンからレンタカーで35分強、
ショッピングバスでは、グアムプレミアアウトレットとアガニアショッピングセンターでの2度乗り換えで、タモンから1時間以上かかります。(宿泊者にはタモン間の無料直接バスがあるのですが)
観測は20時~と21時~、レオパレスからのバス最終は20時55分で、バス発着所まで5分あります。・・・と、この時点で宿泊者のみ対象だなーと思います。また、そこまで労力や時間をかけるのは?と思います。
レオパレスは長期滞在者がたくさん住んでいて、のんびりとプール、エステ、テニス、ゴルフをやる感じで、山奥に突然リゾートが現れ、離島の様な所です。2度目3度目の時には滞在してみる価値はあると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント