単独行動は襲ってくれってアピールしてるようなもの

女性の単独行動は襲ってくれってアピールしてるようなものですよ!
カンボジアの一般人の平均月収はわずか1000~2000円!その土地にいくら貧乏旅行者といえど、彼らの月収の数か月分もする入場料を払って遺跡見物する人たちはお金持ちにしか写りませんよね?
他の方がレスしてますように現地ツァーで回るか、同じ宿等で同行者を募って周る方が良いと思いますよ
また余談ですが、バンコクから陸路で行かれるのでしたら、絶対に田bんどく行動をしないで下さい!国境付近は特に強盗。盗賊等が多いエリアですので・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント