05/09/06 09:41

元気で勇気ありますね!

私が見たかぎりでは、あの暑い中、舗装もない地道の
ガタピシ道路を自転車で行くなんて、私には考えられ
ません。いくら若いとはいえ、女性1人で行くのは無
謀でしょう。先日は人質事件があったばかりです。
また、引ったくり事件が多発しているとの危険情報
(外務省)も出ています。十分な注意が必要です。

そうかといって現地ツアーがうまく成立するのかが問
題です。観光客が多いから、多分OKとは思うのですが・・・。

昨年11月、ツアーでアンコールを訪れ、アンコール
ワット、プノンバケン、アンコールトム、バンテアイス
レイ、タ・プローム、トンレサップ湖などを観光しました。

その折の詳細レポートは以下で見られます。
どうぞ、ご参考に・・・。


http://yasyas.web.infoseek.co.jp
(カンボジア編をご覧ください)





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント