Re^4: マドリードとモンサンミッシェル

詳しいご説明ありがとうございます。
マイルはUAのもので、スターアライアンスの航空会社なら使えると思うのですが。
でもその特典旅行をしようとおもったらルフトハンザしかないですよね。

モンサンミッシェルに泊まるとは近くのホテルってことですか?
ライトアップを是非見たいので滞在を考えています。

マドリッドは母が行きたいと言っているだけです。サッカーのために。。。

モンサンミッシェル→マドリッドの移動を今から色々と調べてみようと思います♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モンサンミッシェルの近くのホテル

モンサンミッシェル→マドリッドの移動はわかりませんが・・・

モンサンミッシェルの夜景は、時間があれば超お勧めです。
    近くのホテルですが、近くと言っても約1kmくらいは離れていますよ。
    私は6月に行ってきましたが、ドルと言う町(モンサンミッシェルまでは車で20分位)の民宿に2泊したのですが、道路の端を歩いている人たちを何人も見ましたが(車の中から)微妙でした。
    歩道といっても、線で車道と区別してあるだけですから、歩いて行かれるなら、気をつけてくださいね。見学も、できれば午前中がいいですよ。昼前あたりから、いろんなところからの観光バスが到着しますから・・・(パリからオプションツアーの日本人観光客の人たちも)

最近行ってきたので、参考になれば・・・。
    楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件