Q&A

ヤンキースのチケットの受け取り方法について

公開日 : 2007年08月14日
最終更新 :

日本で予約し、Will Callで受け取る予定でしたが、
こちらの掲示板でヤンキースタジアムにチケットマスターの自動発券機があることを知りました。
日本(海外)で予約したチケットでも使用できるのでしょうか?
使用に際しての注意点や簡単な使用方法を教えて頂けると非常に有難いのですが。
何事にも挑戦したいもので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ticketmaster Will Call 場合

Ticketmaster で購入した場合は、使用したクレジットカードで、KIOSK (自動発券マシン)で発券できます。

ただし、マシン・トラブルの可能性もありますので、念のため写真付き身分証明書(普通はパスポートでしょうか)とクレジットカードと購入結果をプリントしたものを持参するのが安全策ですね。
    絶対大丈夫と信じるのであれば、クレジットカードだけで、発券されますけどね。(笑)

手続きは、いたって簡単。覚えていないくらいです。
    たぶん普段はデモ画面を繰り返しているので、画面をタッチしたら、クレジットカードを読ませるだけです。
    チケットが下の取り出し口にぽとりと落ちてきます。

購入結果の下の方にある「Directions」というリンクが、
    http://www.ticketmaster.com/venueinfo/237572/
    ↑このページを呼び出しますが、この中に
    「Tickets purchased via Ticketmaster Telephone/Internet and optioned for Will Call pick up may be picked up at Will Call windows 67-73 (between Gate 4 and Gate 6)」
    とありますが、マシンは75番窓口(VIP WILL CALL)の右側にあります。

地下鉄で行く場合は、駅がスタジアムの外野後方にありますので、向かって左方向(スタジアムを時計回り)に歩いて行くとゲート6があり、さらに歩いて行ったゲート4の手前にあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件