これなら・・

1)航空券は、往路はサイゴン入りで帰路はハノイからのものの方が便利ですよね?参考までに今年の同じ時事ですと成田から台北経由のエバー航空利用の物で4万円台からありましたよ!
この航空券を買う際に気をつけなければならないのは一般的に旅行が社が提示してる代金には燃料チャージ・保険料・税金等が含まれてないので、タダ安いだけで飛びつくと意外と高かったりする場合がありますので注意してくださいね
ま。歩き方ドットコムでも航空券は扱ってますのでその辺が無難だと思います
2)荷物は個人旅行でしたら、リュックサックですね?スーツケースで歩き回って宿を探したり、荷物をバスの屋根に持ち上げるのは至難の業ですよね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント