うまくいくかどうか

あらかじめどこに行ってどうするとかてきぱきできればよいですが、そううまくいくかどうかですね。
できないとはいいきれないですが、ブタに着いてから宿探ししますよね。地図で見ると結構わかりやすくてもいざ歩き出すとストレートに行けないものです。食事なんかもカツカツしないである程度はゆっくり取りたいですよね。
疲労の程度にもよりますが、自分の感覚だったらブタに着いた日は宿探し→食事→旅行代理店(順不同)ですが、ツアーの時間に間に合うか?王宮の辺りをめぐって→夕食→オペラ鑑賞となるのか?
2日目(帰る日?)何時のフライトか知りませんが、早朝に出発すれば行けそうな気もしますが。ただし怖いのはブタに戻るとき交通機関がトラブって思わぬところで時間をとられることです。
オペラがなければブタについた日にそのままセンテンドレに流れてそこで1泊(ライトアップされた聖堂もすばらしい)、翌日ブタにもどって半日観光(荷物は代理店に預け)とはいかないか。悩みますね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント