07/08/14 00:10

Re: ユーロスターのオンライン予約について

私の場合、昨年位からカードでユーロスターの支払いをするとき、カード情報を打ち込んでbookのボタンの後、自動的にカードのセキュリティコードを入れるような指示が画面上に出るようになりました。
無視してそのままGoすると結局チケットは取れていませんの表示が出ます。
セキュリティコードとはカード裏の番号でも無いようなので、カード会社に連絡を入れてその旨の手続きを取ると、カード会社から独自のセキュリティコード(ローマ字と数字)が送られてきて、それを入れさらにあらかじめこちらで決めた暗号を入れて初めてチケットを取ることが出来ました。
つきのあやさんのカードもそのようにされないと取れないのでは?
ちなみに私のカードは日本信販のVISAカードです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• peliniさま

早速のお答え、ありがとうございます!
    ただ、私の場合は、セキュリティコードを要求されないんですよね。。。(ちなみにマスターカードです)
    近々、新たに作ったカード(VISA)が届くはずなので、アドバイスを参考に、それで挑戦してみます。
    代理店を通じるとすごく高いから、あきらめたくないし。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件