大体の予定です。皆様チェックを!

21日・・出発 バルセロナ19;05到着 バスで移動 サンツ駅近くの「ヤガミホステル」へ(日本人宿で始めは安全に安く)

22日・・バルセロナ観光  「ヤガミホステル」泊

23日・・バルセロナ観光  「寝台列車」泊

24日・・8;00過ぎにグラナダ到着予定
     日本人情報センターに行き、宿等を決める。
     グラナダ、行ける様ならマラガに日帰り観光

25日・・午前、グラナダ観光 午後、アルハンブラ宮殿

26日・・バルセロナに帰るか、24日にマラガに行けなかったらこの日にマラガに行ってグラナダに泊まるか、夕方席が空いていたら飛行機で帰るか?

27日・28日・29日・30日・・バルセロナ観光・モンセラット観光など。「ペンシオン・フェルナンド」のドミトリーに宿泊希望だが、予約メールの返信が来ない・・・。泊まれなかったらどうしよう(^^;)
31日・9;50に帰国

9月1日 朝成田到着

気になるところはございますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たのしみですね

こんにちわ ちゃみーさん
    スペイン楽しみですね。

けど、ちゃみーさんのスケジュールが私のルートと結構似ているのでびっくりしました。

私は26日バルセロナ
    28日に寝台でマラガ
    29日以降は、レンタカーで白い街やグラナダを回って、
    ラマンチャを回って、マドリードを9月3日発の予定です。

もしかしたら どこかで・・・かもですね。
    では お互い良いたびを!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

似てますね!

一人旅ですか?
    レンタカーを使われるんですね。自由に移動ができますね。うらやましいです・・・。

バルセロナはどこらへんに泊まるのですか?
    27日は同じバルセロナですね(^^)
    ヤスッちさんが新婚旅行とかでないなら、一緒に夕飯ぐらい食べたいです。よろしければですが・。

その前に、私はグラナダからの帰りをどうするか考えないと・・。
    寝台で帰るか、飛行機で帰るか、いつ帰るか。バルセロナの後半の宿も決まってない~~~~。宿から返信こない~~~。直電話するしかないのかな??とドキドキしています。

お互い、ケガの無い様、良い旅ができますように!