Q&A

ユーロスターのオンライン予約について

公開日 : 2007年08月13日
最終更新 :

はじめまして。

eurostar.comのホームページで
ブリュッセル→ロンドン間のユーロスターを予約しようとしたのですが、
何度やっても一番最後の支払いの時点で以下のエラー表示が出てしまいます。
「Your payment has been cancelled. Sorry, we can't complete your transaction. 」
と同時に、入力したアドレス宛に
「Your booking has been cancelled automatically.」
と届きます。

今年の3月に予約したとき(ロンドン~パリ)とカードなどの情報はなんら変わっていないのですが。。。
強いて言えば、PCとセキュリティソフトが変わっているくらいで。

この一週間、同じことを繰り返してしまっています。
どなたか、お詳しい方、お助けいただけませんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • できました!

    さきほど予約できました!
    こちらの掲示板を参考に、TLS1.0を使用するにして、インターネットオプションのプライバシーを「低」にし、さらに米ドル支払いのサイトからなら、なぜか予約できました。
    何が原因なのかはわからないですが。。。パソコンの設定が原因だったんでしょうね。
    ただ、パソコンに疎いので、プライバシーを「低」にしたことでカード情報が漏れたりはしないよね。。。と少しびびってますが(^^;
    関係ないって思っておきます(^^;;

    peliniさま、および以前に掲示板に書き込みされていたみなさまのおかげです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/16 00:36

    おめでとうございます!

    パソコンの方の問題だったんですね。
    ともかく取れて良かったです。
    私も来月ロンドンからパリの移動で使う予定でチケット取りました。
    ホント一日違いで20ポンドも上がってしまうときもあるので結構あせります。
    ともかく気をつけて楽しい旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/14 00:10

    Re: ユーロスターのオンライン予約について

    私の場合、昨年位からカードでユーロスターの支払いをするとき、カード情報を打ち込んでbookのボタンの後、自動的にカードのセキュリティコードを入れるような指示が画面上に出るようになりました。
    無視してそのままGoすると結局チケットは取れていませんの表示が出ます。
    セキュリティコードとはカード裏の番号でも無いようなので、カード会社に連絡を入れてその旨の手続きを取ると、カード会社から独自のセキュリティコード(ローマ字と数字)が送られてきて、それを入れさらにあらかじめこちらで決めた暗号を入れて初めてチケットを取ることが出来ました。
    つきのあやさんのカードもそのようにされないと取れないのでは?
    ちなみに私のカードは日本信販のVISAカードです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    peliniさま

    早速のお答え、ありがとうございます!
    ただ、私の場合は、セキュリティコードを要求されないんですよね。。。(ちなみにマスターカードです)
    近々、新たに作ったカード(VISA)が届くはずなので、アドバイスを参考に、それで挑戦してみます。
    代理店を通じるとすごく高いから、あきらめたくないし。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件