Peliniさま、いなかっぺさま

Peliniさま、女一人で旅されたのですね。ハムが美味しいのですね?
必ず私も食べてきます!バルですが、爪楊枝が刺さってるピンチョスのバルには行かれましたか?始めはピンチョスのバルに行こうと考えています。後は、市場。そこで買って何か食べれたらと考えています。度胸よく飛び込んできますね。

いなかっぺさま、わたくし、若くございません・・。夫は私よりかなり若いですが・・。私は30後半です・・。でも、登ります!登って、上からの景色を堪能したいんです。
出発は21日になりました。出発日が違いますと言ったら、21日でいけることになりました。

パラドールの件ですが、よだれが出るくらい泊まりたかったのですが、一人ゴージャス泊まりしてもね・・・。と思いその分、寝台列車をシャワーつきの夕飯つきのトップクラスにしました。夕飯も気にしないで食べることができますし。チケットはバルセロナに電話して手数料5ユーロで取ってもらいました。日本で取ると5000円ぐらい手数料取るんですよ!ビックリしました。

夕飯ですが・・考えてました・・。ドミトリーにするから、いざとなれば逆ナンパするか?と・・。パエリアがどうしても食べたくなったら、やるしかないかと(^^;一日でも楽しい夕飯にありつけるよう、祈っててください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント