Re^2: チャンギ空港内のトランジットホテル

パブリックエリア。写真入りは、わかりやすいですね。とても参考になります!
トランジットホテルは、満員でとれませんでしたので、別を取りました。

ところで、今回の旅行の計画は紆余曲折あって、ジョホールバルをベースとしたTiomanになったので、その点でも参考になりました。
4人ですので、タクシーでMersingでもいいかと。というか、バス(および船)の時間が不明なので、タクシーで100RM強(他のWEBなどを総合すると、100強みたいです)でも、楽でいいかも。
もし、バスの時間、ご存知でしたらお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント