おおーい いったい何様のつもりなんだい、ええ皆さんは・・。

sabotenさん スミマセン。

このレスは貴方はいったん無視してください。

ところで ご立派なご意見の皆様に申し上げます。 もうすこし言い方に工夫が無いものでしょうか。 アゲアシ取りでのよってたかっての物言いはすこし度が過ぎていませんか。

知識の足りない所は 有るかもしれませんが そこまでエラソウにいうだけの資格が皆様にはおありになるのでしょうか。

ハイソだか セレブだか存じませんが そんな浅薄な言い方を嬉しそうに・・いや べつにして無いか・・・、ゴメン、はやらせている程度の日本の旅行者が ふさわしいとか ふさわしくないとか 嬉しそうに鬼の首でもとったような 野次馬レスは 不愉快です。

こんな発言は 削除の対象になりそうですが・・それでもあえて言わせてください。

もうすこし 暖かいレスをしませんか・・いくら暑くても。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 火付け役は私のようで

    私はトピの内容に一番メリハリ?のあるレスをしています。

    今回も暗に批判している人もいますがその人は洞察力の無い人
    なので何とも思いません。

    エライ人なんて居ませんよ。資格基準もありません。

    貴方のレスも他の人と何ら変わりない事を自身で認識出来て
    いない様です。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    re.貴方は自身を認識出来ていない様です。

    >私はトピの内容に一番メリハリ?のあるレスをしています。
    >本人はそう思っていないところが悲しいです。
    >その前に自身の程度を再確認した方が良いですよ。


    笑。モナー

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/13 17:39

    勉強になりますね~

    トピの立て方、レスの仕方。

    • いいね! 0
    • コメント 0件