利用する航空会社は?

その航空会社に直接電話してみるのも手です。
そのほかの希望もある程度は聞いてくれるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • nobingoさんへ

    えっ!!団体ツアーでも直接航空会社に電話してもいいんでしょうか?
    航空会社はJALウェイズです。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    運行するのは航空会社です

    座席の管理は基本的に航空会社です。
    例外としてチャーター便というのもありますが。

    とりあえず航空会社に電話をして”母が高齢なので心配”などといえばたぶん大丈夫だと思います。

    ボクも子供と乗るときには、とりあえず日系・その他かまわず航空会社に電話して座席を確定させています。

    電話をする分にはツアーでも直接航空会社から航空券を購入しようとも予約さえ取れていれば関係ありません。
    とりあえず電話した者の勝ちです。遠慮をした者の負けですよ♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件