雑談モードになってきましたが

私もEAVOさんと同じで、行き先で議論になるようなことには興味や感性は人それぞれ違うし、余りレスをつけません。どこに行ったらいいでしょう?とか。でも中にはすごい計画まで作ってくれる人がいるから本当に感心してみています。

私もいけるときに行きたいところへは行った方がいいと思います。特にマニアックな僻地や歩いてでは行けないような所などには若いときに限ると思います。ツアーもだんだん個性的になってきてはいるようですが有名観光地めぐりのツアーはEAVOさんもそうかもしれませんが、いろんな物をみている者にとって知的好奇心を満たしてはくれそうにありません。

だいぶトピからはずれてしまいました。ご本人はスイスの山奥で今頃山歩きを楽しんでいる最中なんでしょうね。羨ましい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/13 09:47

    いなかっぺさん、有難うございました。

    トピ主さんそっちのけで雑談をしてしまいましたが、この辺で私はお開きにしたいと思います。

    今回のやり取りは他人にとってどうでも良い事かもしれませんが、先に生まれた旅行好きの一人として、
    多少でもそんな事もあるのかなど少しでも参考になる事があればと意識して書きました。
    トピから横道にそれましたが、有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件