Re: lastminute.comでのミュージカル・チケット購入

システムなどは分かりませんが、lastminuteは旅行関係なども扱っている大手かと思います(だからと言って信頼できるかと言われると返答できませんけど^^;)。たくさんの人が利用していますよ。

以前、他の作品のチケットを半額で購入しましたが、数ポンドの手数料がかかった程度でしょうか。
その時は結構良いお席でいい思いをしましたが、チケットは手元に来るまで(当日BoxOfficeで受け取りました)お席は分かりません。

tktsは確かLesMizは半額にはなっていなかったかと思いますが、座席は確認して、ある程度は選べます(ただ、並んだりの時間のロスはありますね)。

良い席で見るより、半額チケットを選ばれるのであればそれはそれでいいかと思いますが、お席に拘る方にはオススメできません~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント