退会ユーザ @*******
07/08/12 23:37

ありがとうございました

ミクロンさん  雨期の北インドの様子ありがとうございました。

え ! 途中で停車してしまった列車から降りてしまっていいのですか。
過去に私も同じ経験して、精根尽き果てました。
線路沿いからテキトーに乗り物を探して行くのでしょう。いかにもインドらしいですね。(笑)

デリーよりバラナシのほうが少し暑いのですか。
それと一日中雨に降られるのはなかったんですね。
カジュラホみたいに内陸部のほうが、蒸し暑さでは勝るのでしょう。
毎年5月のGW を利用してインドへ行く人からお尋ねがありますが、あの酷暑期の暑さは我慢できません。
それよりは雨期にあたる時期のほうが、やっぱり旅行しやすいですよね。

それでは、またいつか再度インドに挑戦してください。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント