Re: 暇なのでチョット付き合います

>女に関係なくある程度の語学力がない人は何処へ行っても
似た目に遭うものです。

語学力って英語ですか?語学力あってもやられてる人を多くみてますよ。

>そもそもマスターキー(コード)がありいとも簡単に開けられ
ます。虚を突いてスーツケースに入れた方がマシです。

過去に一度、ご入力してホテルのエンジニアを呼びました。その時はカバーを空けてキー使用だったと思います。あっという間でした。

>アップルサイトのチップ(話題)は単に設備の説明であって安全とは言い切っていません。

【パスポートや現金類はもちろんのこと、デジタルカメラなどの高価な電子や大切な装飾品なども、室内に残して外出する時はセイフティにしまっておけば安心です】

これ読んだ人は安全と思いません?

別レスを読んでも私は安全とは書いてないのは理解できます?ただ、それを世界の常識といって人を”素人”といって笑うのは違うのではと思うだけです。玄人の対処法はスーツケースに入れておくのではないですよね。

>兎に角何事も人任せでなく自分の身(貴重品も)は自分で守る(管理)しかありません。

これこそ、世界の常識ですね。しごく当たり前のことですが、具体的にどうしたらいいのでしょう?BPのように首からぶら下げたり、お腹ににまいてるんですか?

あ、それと昨年末の航空交渉の結果だとインド便だいぶ増えるようです。

http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_06121115.cfm






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント