07/08/12 23:01

Re: ぺトラからの移動

ありがとうございます。
18時~19時頃にバスがあれば、利用したいんですけどねぇ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ぺトラからの移動というよりは

    近くの町のワディムーサからバスを利用されたら如何でしょう?
    ペトラからはワディムーサまではタクシーで5分も掛かりません。

    ただご希望の時間帯にバスがあるかは?????です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/13 22:43

    Re^2: ぺトラからの移動というよりは

    その時間にワディームーサからバスがあれば利用したいと思います。確
    実にタクシーより安いですし。ワディムーサからのほうが、タクシーも安いんでしょうかね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件