チョットこの場をお借りします

ヨネッチさん 申し訳ありませんがチョットこの場をお借りします。

「東京のおばちゃん」、お元気で何よりです。
いま私は7月初めから日本再発見の旅に出ています。
車には一応ノートも積んでいますが何分とも走るのがローカル、
通信事情も悪く携帯、ネットへのアクセスが侭ならずの状況です。

北海道を一回りしていま東北地方を移動中、この後日本海に沿って北陸、
中国、九州を周りながら四国経由で戻る予定です。
時間はたっぷりありますので日程は全く未定、気ままな旅です。
というわけで電波状況がよいときチョットだけネットに繋ぐ状態です。
なお、WEBアドレスは迷惑メールが盛りだくさん入ってくるため
一時クローズしています。

何れ戻りましたら改めてご連絡します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今度は国内ですか?羨ましい!!

    了解しました。
    いくら送信しても戻って来るので困ったなと思っていました。
    連絡ついて良かったです。
    今後とも旅の先輩としてアドバイスをよろしくお願い致します。
    楽しい旅を!
    ちなみに私は宮崎出身ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件