楽しめましたよ。

一番安い席でも、十分楽しめましたよ~。

ただ、私はかなりギリギリにチケットを購入したせいか、一番安い席の中でも特に悪いステージ真横の一番後ろの席で、ステージの半分くらいしか見えませんでした。
このコンサートは聴くだけじゃなくて、見て、そして参加して楽しむ部分もあったので、それだけは少々残念でした。

でも、また行く機会があっても、多分一番安い席か、下から2番目の席を買うと思います。
そして服装も同じような服装をしていくと思います。
少しオシャレして『コンサートに行く』っていう気分になるのも楽しみの一つかなと思いますので。

よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント