07/08/12 22:05

Re: 傷ついた、ですか

私はガリレオさんのような内容についてではなく、素直な言い方ではなくひねくれた表現に傷ついたとのだと思いました。

匿名掲示板だからこその言い方で、面と向かってはもっと丁寧な言い方になるだろうと思います。

私も愚痴をこぼしたばかりですが、前に自己中といわれました。
ある程度は認めますが自分が自己中なのは気がついていないようです。

ひねくれた言われ方はトピ主さんだけではなく皆さんも判っていると思います。

たまに出てきて旅行の話はせず、あら捜し専門の人もいます。色々です。
それでも言葉汚く言い争っているyahooや2ちゃんねるなどよりましだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 仕方ないです

>EAVOさん

お優しい方なのだと存じます。
    面と向かってはもっと丁寧な言い方をするでしょうし、
    トピ主に対して傷つけるような言い方かもしれません。

それでも私は、この程度の非難は当然のような気がします。
    無知識で特定のホテルを批判し、マレーシア全般に対して
    侮辱的な発言をしていると思います。

「私はただ、○○でがっかりした…」とトピ主は書いていますが、
    それに対して考えが甘すぎるんじゃないかというような気がします。

一番の被害者はホテルで、トピ主は加害者にもかかわらず
    いつまでも被害者のような振舞をしているのはマレーシア好きとしては
    謝罪と訂正を求めたいと言うのが素直な考えです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/13 06:18

Re: 仕方ないです

私はガリレオさんに対してではなく他の人を念頭にしていました。
    よく読み返すと少し的外れだったのは気がつきましたが、寝てしまいました。すみません

マレーシアのことはわからず表現だけの事で私も書かなければ良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件