07/08/12 21:32

Re: Re:

拍手は無くても結構です。何れ旅行が出来なくなればやめます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/12 22:49

    Re:

    あら、適当にいじってたら爺のサークルに
    参加しちゃった、強制退会かな~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/13 06:29

    Re: Re:

    私のサークルは参加してもしなくても関係無しです。何の特典もありません。
    見たい方はご自由に。

    唯爺は未だかわいそうです。孫に言われるのは仕方が無いですが、他人からは言われたくない旅行者現役のつもりです。(笑)

    健康保険も高齢者で1割負担でしたが8月1日から3割復活で旅行資金にも影響します。
    税金は若い人並みに払っています。私の嫌いな言葉は老人、弱者、年寄り しかし最近はなんと言われてもなれました。慣れが怖い(笑)