Re: モンサンミッシェルを訪れるには・・・

先週、モンサンミシェルに1泊してきました。
満潮で、バスもふもと?までいけないという日はそんなに多くないはずです。島内の観光案内所ですごい満潮はいつ来るのか聞いたのですが聞き取れなかった・・・。でも月に1日か2日だったような・・・。あまり頼りにならなくてすみません。1泊するのであれば、大丈夫だと思います。
宿は、ユースがあるかどうかは確認できませんでしたが、モンサンミシェル(から2キロの街)は、それこそホテルだらけです。大きなスーパーとホテルとレストランとキャンプ場しかありません。(道端にはりんご農家のシードルの直売がありました)。ホテルはピンきりですが、60ユーロくらいで手ごろでしたよ。予算外ですか・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    モンサンミッシェルに一泊された時はどんな風に観光されたんですか?一日中モンサンミッシェルで観光されたんですか?歩いていけるところで他にみどころとかありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件