Re^3: カオサン・バスの不利点

co.jpさん、ガリレオさん 貴重な情報有難うございました。
そうなんですよね。カオサンからのツアーバスで行こうと決めたのですが、どうも休憩とか深夜着とかが気に入らないのですよ。ん~。とにかく朝早いのは良いんだけど、夕方位までには着きたいのが、希望なんですよ。私はタイ(プーケット)には行った事がありますが、初めて国境を越えるし、治安が悪いならツアーバスと考えています。
ところで、フォアラボーン駅からの列車でアランヤまで行き、国境越えだと思いますが、「国境に(外国人向け)ステーション」は、すぐに分かる所にあります?その辺の治安状況は分かります??ご教授下さい。 
とにかく、カオサンに行ってから考えようと思いはじめました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント