どちらでも

お好きなほうを(^ω^)ノ

1day x 3 よりも3days travel cardのほうが若干お安いんでしょうかね。

オイスターを使った場合、1day x 3日分+最終日にホテル~空港の料金
最初に貰う時に3ポンドのデポジットが必要ですし、他にチャージして余った分を返却してもらう手間が必要。

3days travel cardを使った場合(3days travel cardのほうが若干お安い?)。ホテル~空港の料金はCashになるので少々割高。

トラベルカードの範囲以外にも足を伸ばすことがあるとなると、オイスターのほうがちょっとお得。

3日程度の観光でしたら、そんなに大きく違うことはないと思います。
悩むほどのことではないかと(Cashで買った時のチケット代を日本円換算したら結構ショック…と思われる場合はオイスターをゲットしたほうがいいかな、ぐらいですw)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます

どちらでも良いみたいなので手間が掛からないトラベルカードに
    しようと思います。
    ついでにお聞きしたいのですが、この時期服装は半袖でも大丈夫
    でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: アドバイスありがとうございます

現地在住の方からレスが頂ければ一番とは思いますが
    今の時期でしたら半そで&ノースリーブなどが良いかと。
    個人的な感想ですが、日差しは日本よりロンドンのほうが強い(痛い^^;)様な気がします。

もし、劇場などに入ることがあれば、軽くはおれるものがあったほうが良いかもしれません。

日がとっても長いので、寝る間も惜しんで遊んできてください(^ω^)ノ