07/08/12 17:39

Re: アジア路線

マニラ経由便を何度か利用しました、貨物便かと思うほどダンボールを客室に持ち込んでいました。
それ以来、マニラ経由便はチケットが幾ら安くてもパスしています。

上級会員になれるほどは利用していないので、いまだシルバーとベージュ?を往復中です(^n^)。
職場のお偉いさんは、ちゃっかりなっていますが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 航空会社によって対応は違いますが

シルバーでも上級会員ですよね。
    UA・NWはシルバーでもビジネスカウンターでチェックインできます。
    シルバーの特典てほぼこれだけですから享受していました。

JLはクレジットカード保持でビジネスカウンター使えます。
    私はバリ路線を良く使うのですが、帰国時はエコノミーは長蛇の列になることがあり、重宝しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/12 19:25

Re;上級会員

TGのシルバーなんで、他の会社を使うなどしてご無沙汰していると、容赦なく一般会員に落とされます。
    シルバー会員の時、格安券が高い時期に幾らか追い金して、チケット取った事がありました。
    それなりにシルバー会員の利益を享受したのかも知れません。

JALやANAの会員にもなっていますが、ここの所ご無沙汰です。
    SQなんか所定のマイル到達まで、プラスチックカードを発行しないようで、しっかりしているなと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件