07/08/12 17:16

日本なら時刻表ですが

日本ならJRやJTBの時刻表がありますね。

タイだと書店でエアラインタイムテーブルと言う月刊の本が売っています。

シンガポールだとチャンギ空港のサイト見るのが一番だと思います。

TGの国内線なんかカウンターか電話のみの販売で払い戻し変更一切不可の条件で6月まで半額以下で販売していました。
予約クラスがVクラスなのでマイルは50%かんでっしたが、代理店では販売していませんでした。

UAのマイレージプラスですが、出発日が近くなると空席状況でアワードに席が放出されるのでバンコク線も結構取れます。
でも手数料かかるようになちゃいましたけど。
シンガポール線はビジネス路線でビジネスやファーストは有償で埋まる路線なので厳しいですがエコノミーは取りやすい路線です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 日本なら時刻表ですが

AtoA様 補足のお知らせまで有難うございます。
     昔から本屋さんは大好きな場所でしたがまた本屋さんを覗く楽しみが増えました。こんな暑い日には一日いても飽きないですよね。
     併せて 裏技も教えていただいて すごい心強いです。さすが、地球の歩き方掲示板!こういう ひねり技を教えていただくととても 得した気分になります。私以外にも 掲示板を見て 知恵に感心している方もきっと多いことでしょう。 これからも よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件