メザニンでは観てないですが・・・

こんにちは!オペラ座の怪人大好きですっかり
はまってます。
メザニンでは観ていないので適切なアドバイス
ではないかもですがやっぱり舞台に近いほうが
いいと思いますよ。
迫力が違います。
フレさんの身長や視力にもよりますが4列目なら
前に大きな人が座る確立も少ないのではないで
しょうか?(もちろん2列目の方が確立は低いです
が・・・)
メザニンだとオーケストラ席の上にせり出して
ますからオーケストラ席の12列目ぐらいのイメ
ージでしょうか?
全体を見るのにはいいと思います。
結局どっちがいいの?って感じですが好みもあ
りますし、とりあえず参考まで・・・
E8で2回、A104、G106、N105でも見ましたがE8で
も問題なかったですよ。
ニューヨーク旅行楽しんできてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント