ありがとうございます!!

たくさんの情報ありがとうございます!
ちょうど三越に用事があるので
エロス像って近いですよね?
お洋服屋さんめぐりしてみます(´∀`)
海外旅行大好きさんのお勧めの小さなデパート行ってみたいです♪

あと、お友達にヴィトンとグッチを買ってきてって
頼まれてるんですが
デパートとかに入ってるかご存知ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/06 21:51

ヴィトンはニューボンド・ストリート、グッチはオールド・ボンド・ストリートにありますヨ!

ゆきゆきゆうきさんへ。ショッピングは楽しいですよネ!今年はグッチはダークブラウン調のシックな大人物が人気よようですネ。デパートの中に入っているかはごめんなさい、わかりませんが、ピカデリー・サークル駅またはボンド・ストリート駅からガイド・ブックの地図を見ながら、ヴィトンは「ニューボンドストリート」沿いのバーバリーのブティックの近くに(ヴィトン店は伝統を誇るバック専門店の海外一号店がココです!!)、グッチはどちらかというとグリーンパーク駅から徒歩3分位で、皮革製品をはじめ洋服から陶磁器まで幅広く手に入ると思います。
    かくゆう私もいい歳(実は38歳)こいて、CKの黒ジャケにブラックデニムのボトムを合わせ、両手にシルバー系(リングやブレス)をつけて、自称イケてるオヤジ目指してます。普段はこれでも一部上場社員です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おお!すごい!!

またまた情報ありがとうございます(´∀`)
    ヴィトン一号店はかなり惹かれますね♪♪
    概観だけでも楽しんできます(笑

上場ですか!!?すごいですね(>∀<)☆
    イケてるオヤジさんですか(*´ェ`*)
    愛読書はLEONですか?笑

貴重な情報本当にありがとうございます!!
    海外旅行大好きさんもロンドン旅行楽しんでくださいね(>З<)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/06 02:20

ヴィトンとグッチ

Harrodsに入っていますので、そこで見られるのが一番簡単かも。

これはあくまで私の個人的な意見ですが、
    イギリスでの購入、セール時期には日本の半額以下になるのですが、普段は特別大きなお得にはなりません。
    免税分安いと言っても、免税手続きをしなくてはいけないわけです。
    ほとんど英語は必要ないでしょうけど、手続きカウンターに行ったりなんかかんかと、時間に余裕のない時には大きな痛手です。
    しかも自分の欲しい物でなく、友達の物となると、、、。
    余計なお世話でごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件