何か気に触りましたか

レポートや個人HPの意見(見解)は主観的なことなので
何も知らない人は其の侭信じてしまう弊害あります。

今回のトピも体勢に影響はありません。昼夜に限らず悪い奴は
やります。

インドへは10回程行ってますが皆夜便でしたがデリーでは
リムジン、コルカタはタクシーでトラブルなしです。

やられる人は時間に関係なくやられますよ。やられるオーラ?が
出ているのです。

NO262030については笑うしかないでしょう。自業自得ですよ。
インドに限った事ではありません。世界の常識です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 何か気に触りましたか

    >レポートや個人HPの意見(見解)は主観的なことなので
    も知らない人は其の侭信じてしまう弊害あります。

    同感です。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/261437/-/parent_contribution_id/261320/



    >やられる人は時間に関係なくやられますよ。やられるオーラ?が出ているのです。

    もちろん、昼でもトラブルには会います。犯罪者は相手をよくみてます。かといって慣れない女性旅行者が深夜についても同じとはいえないのでは。デリーはなんでタクシーでなくリムジンにしたのでしょう?

    >NO262030については笑うしかないでしょう。自業自得ですよ。
    インドに限った事ではありません。世界の常識です。

    世界の常識なら、なぜ世界の一定以上のクラスのほとんどがインルームセーフを用意しているのでしょう?私は高額な現金などはインルームセーフに置きません。フロントで預けます。それでも双方で金額を確認してサインする訳ではないですよね。

    世界の常識になっているとは初めて聞きました。”素人”でないあなたはどうなさっているのですか?人を嘲り笑うのは簡単です。どのように管理するのが世界の常識なのでしょうか?


    【世界の常識を知らないホテルサイト?】

    http://appleworld.com/msn/concierge/commonsense/category5/chapter2.html




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    暇なのでチョット付き合います

    >慣れない女性旅行者が深夜についても同じとはいえないのでは
    男女に関係なくある程度の語学力がない人は何処へ行っても
    似た目に遭うものです。曖昧な態度も日本人の特徴です。

    >デリーはなんでタクシーでなくリムジンにしたのでしょう?
    安いし、泊まるホテルもコンノートで運ちゃんに言えば
    近くで止めてくれます。

    時間の都合で帰りはホテル前からタクシーも使いますよ。
    料金も100しか出しません。(2年前ですが)

    アップルサイトのチップ(話題)は単に設備の説明であって
    安全とは言い切っていません。
    利用しても自己責任になりホテルは感知しません。
    設備がある事と安全はイコールではありません。

    そもそもマスターキー(コード)がありいとも簡単に開けられ
    ます。虚を突いてスーツケースに入れた方がマシです。

    兎に角何事も人任せでなく自分の身(貴重品も)は自分で
    守る(管理)しかありません。